板書

元旅人の過去帖。きっぷを通じて想い出を振り返る。

りぃのんに出会えた話

周りのオタクに煌めき☆アンフォレントという言わばろこどるを布教され、いい眼をしていたメンバーがいたので会いに行きました。

初手でアカウント認知食らったのはマジで笑いました。おそらくインスタもバレてます。ガチ恋勢になりかけてるのもバレそうですね。

 

さて帰り道に使った切符です。一応切符のブログだからね!

f:id:Itabashi_I17:20190831230820j:plain

秋葉原駅電気F1発行(MR52)

MR52の「電気F○」とか「昭和F○」みたいな改札口の名前がつく発券箇所だいすき。

 

ところで、見慣れない無効印を押されたので有識者に聞いた所、「小江戸川越フリー使ったときに押されたことがある」という証言をいただきました。専用のものなのでしょうか?

 

 

 

f:id:Itabashi_I17:20190831235118j:image

本当に会いに行ってよかった。9/8まで会えないけど、絶対会いにいくからね。