板書

元旅人の過去帖。きっぷを通じて想い出を振り返る。

ももクロ臨発

去年の今頃の話ですが、近江鉄道沿線でももクロのライブ(ツアーだったかな?)が開催され、最寄りとなった大学前駅では臨発が出るほどの大騒ぎに。

ライブは2days行ったのですが、2日間で臨発券の色が違ったのが特徴でした。

 

f:id:Itabashi_I17:20190502220024j:plain

初日。黄色です。近江って感じ。

 

f:id:Itabashi_I17:20190502220037j:plain

2日目です。桃色でした。ももいろクローバーZだから…でしょうか?いい色です。

 

 

アイドル臨発、やはりアイドルオタクとしては集めなければいけない案件だなあという感じですね。

虹コンやCYNHNも臨発やってくれませんかね。やるようなとこでライブがないんだけど。