板書

元旅人の過去帖。きっぷを通じて想い出を振り返る。

読者のみなさまへ

いつもご覧いただきありがとうございます。ばんちゃおです。「ばんちゃお」って名乗ったの久々な気がする…

ノリと勢いだけで約4年間書いてきたこのブログですが、5年目を迎えるにあたって記事や内容を一新したいと思います。

ではどう変わるのか。

  • きっぷ関係の記事を増やします。

意外とウケが良かったんですよ。
というわけで、今後はきっぷ関係の記事を増やしていきたいなと。
あとは過去に乗った列車ごとの記事なんかも書いていきたいなあ、なんて思っています。

過去のわたしの行動力をいま、活かしていきたいなと。

  • 日々の生活の記録的な記事を廃止します。

そんなんツイッターでいいでしょ、という私的見解により廃止を表明しました。

  • 本格的な旅行記をそのうち投稿します。

就活終わったらかなあ………
先日京都に行ったのですが、それ絡みの記事はまた近日中に出す予定です。まあ旅行記じゃないんだけど


所謂限界おたくから一歩遠のいた存在になってしまったので、今のわたしの立ち位置で書けることを、これからもしっかりと書いていきたいと思っております。
たとえツイッターを辞めてもこのブログを辞める気はマジでないので、これからも末永くよろしくお願い致します。



追記
おそらく、ですが、ブログのタイトルも変えます。だって今のわたしは「ばんちゃおさん」ではないのですから。
タイトル募集中です!よろしゅう!

変えました。「ばんちゃおぶろぐ」改め「板書」です。
あと過去の記事を削除しました。心機一転やり直すつもりでいます!よろしゅう!