板書

元旅人の過去帖。きっぷを通じて想い出を振り返る。

RAINBOW JAM2019

先日、フォロワーに連れられてRAINBOW JAM2019に行ってきました。私の大好きな虹のコンキスタドールの5周年記念ツアーの千秋楽です。

 

公演自体も素晴らしいものでした。推し曲を無限に回収できて、かつ生バンドですよ。やばい。

本命ショコラティエも、トライアングル・ドリーマーも、パラドキシカル・コンプレックス も、やるっきゃない!も、ブランニューハッピーデイズも全部生バンドですからね。やーばい。

 

天文学的ノンフィクションでブチ上がってしまい、3階6列の天文学的ノンフィクション様という謎のあだ名(?)ができてしまいました。

 

ずっと聞きたかったin(door) the summerも聴けて泣きました。

いや割とマジで後半(まーりんのピアノのあたりから)ずっと泣いてた気がする。

 

 

 

さて、ガチ恋しかけました。鶴見萌さんに。

もともと鶴見萌さんの眼が大好きで*1、ずっとお会いしてみたかったのですが………特典会で目を合わせた瞬間し死にました。助けて。

 

面白かったのは、彼女にアカウントの存在がバレていたことです。

 

ぼく「ほんっっっとに眼が大好きで、ずっとお会いしたかったんです………!」

推し「え、もしかしてTwitterで私の眼が好きって言ってる子?

 

それです。

眼が好きなんてオタクいないよね多分。わからないけど。

 

 

9月絶対会いに行くんで!」と言ってしまったので、意地でも休みを取らなければいけなくなりました。がんばります。

 

 

 

 

 

このブログが切符のブログなの忘れてました。

今回使った切符はこちら。

f:id:Itabashi_I17:20190901055938j:plain

池袋駅中央F1発行(MR52)

 

 大井町発 府中本町ゆきのこの切符。よく見ればわかるかと思いますが、昨今きっぷ界隈で話題になる東京品川新幹線の切符です。

山手線内で途中下車したかったので大井町発にし、ぐるっとまわって府中本町まで。

経路に鶴見駅があったのに降り忘れたのは大きな失態でした。鶴見駅探訪は近々やるのでその時はまたブログに書きたいな。

 

 

f:id:Itabashi_I17:20190724091848j:image

最後に、私を連れて行ってくれたフォロワーと、現地でバカやった#虹コン迷惑撮り鉄の各位、本当にありがとうございました。楽しかったよ、9月にまた対戦しような。

 

f:id:Itabashi_I17:20190724091942j:image

そうきっとこの世はワンダーランド
想像以上が盛りだくさん

やるっきゃない!2018のCメロより。

本当にこの通りです。想像以上でした。

 

 

 

 

22歳になってアイドルにガチ恋しかけるとは思ってもいませんでした。

通います、ほんとに。

また推しに会いたいもの、また推しの歌を聴きたいもの。

*1:わたしは眼フェチです。