板書

元旅人の過去帖。きっぷを通じて想い出を振り返る。

かのん100%

2014年、近鉄は漫画「神のみぞ知るセカイ」とのコラボ入場券を発売しました。

この作品は、キャラクターの名前の由来が近鉄の駅名であることから、各キャラの由来となった駅での発売でした。

 

もちろん我らがかのんは伊勢中川

当時高校生であまり自由に外出できなかったので、友人に依頼して買ってきてもらいました。

f:id:Itabashi_I17:20190421153627j:plain

かなり作りこまれていました。当時今のような行動力があれば、全駅回ったのになあ……

 

神のみぞ知るセカイを知らない皆様も、是非一度見てみてはいかがでしょうか?

アニメを見るのが億劫だ、そんな方はとりあえず「初めて恋をした記憶」を聴いてください。

僕はこの曲に勝る失恋ソングを聴いたことがない。

 

二度ない瞬間と感触は 消えていたけれど
心にまだ残る純粋と 初めて恋をした記憶