板書

元旅人の過去帖。きっぷを通じて想い出を振り返る。

東西線通過連絡

東京メトロ東西線は、中央線三鷹駅から東西線を介して総武線津田沼駅まで相互直通運転を行っています。

その関係か、東西線には通過連絡運輸も設定されています。

f:id:Itabashi_I17:20190406154634j:plain

阿佐ヶ谷駅@1発行(MR32)

全く関係のない京葉線の一部区間も連絡範囲なのが驚きですが…

幕張メッセまでの需要があるからこそ京葉線も連絡範囲なのかもしれません。

 

この乗車券は他の乗車券と併用したため、入鋏が西船橋となっています。

また、通過連絡は経由欄が空欄になるため、このように手書きとなります。

 

 

まあ手書きで書いてあっても西船橋駅で揉めるんですけどね。

連規76条を適用して途中下車しようとしたら大揉めしました…規則はすぐに出せるようにしておかないとダメですね(?)