ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

とってもサファリ

お久しぶりです。
タイトルに何も意味はないです。何かあるとすれば「今聴いてる曲の曲名」です。
未だにカラオケでアレが歌えません。サビの「ここは究極チートなモンスター」が言えません。早口、苦手。
さてさて、携帯を変えたりなんなりで2ヶ月ほど放置していました。
今年は女性声優や女性アーティストの引退が多かったですね。Rayちゃんとえぶりんぐはラストライブ行けましたが、遠藤ゆりかのことを考えると温むすは行くべきでしたね、かなり後悔してます。

ところで温むすといえば…やはり「70億分の9の奇跡」ですよね。あれだけ聴きに行くべきでした。

今年はあまりイベントに行かずに過ごした1年だったと思います。まあ忙しくて行けなかったのですが…………
来年も多分そんなに行きません。下手したら1〜2現場しか行かないかもしれません。
その代わりと言ってはアレですが、毎月旅に出ることを心掛けた1年でした。専ら関西でしたが…………
旅についてきてくれる相手ができたことが大きいでしょうか。随分昔の歌の歌詞に「ひとりじゃやっぱりつまんない みんなでいこうよレッツゴー」なんてものがありましたが、まさにその通りだと思います。
来年も変わらず旅をしたいですね。


来年からはウン東ホニャ鉄連のこともありますし、しっかりやらなければ…ですね。がんばります。



というわけで、今年の総括(?)でした。
あ、あとコミケ3日目います。よろしくお願いします。