ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

11月

英語で書くとNovember。今年も残り2ヶ月を切ってしまいました。

今月こそは旅行に行きたいですね。



…いやまあ、行くんですけど。某オタクのおうちにお世話になります。本当ありがとね。よろしくお願いします。
いつ行くかは面白いので隠しておきます。どうせいつもみたいに阿佐ヶ谷某所や最近行き始めた御茶ノ水某所から行くことになる気がしないでもないです。

今年行きたかったところには行き切れなかったので来年こそは日本縦断旅行をしたい。途中何箇所か寄ってご飯食べたり電車やバスを撮ったりしたいです。
春休みは無理なので夏か再来年の春にやりたいね。話題性にもなるし面白そう。



というわけで本日から我らが武蔵野線に初めて自動放送付きの車両が走りはじめました。残りの2ヶ月もよろしくお願いします。