ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

今更ですが自己紹介

ホント今更ですよね。
ただ、よく新規のフォロワーさんから「なんのオタクなのかわからない」と言われるので一応説明をしておこうかなと……


では簡単に僕の趣味や嗜好を、、

TrySailのオタクです。Youthful Dreamerの頃からずっと追ってます。
先日のアリーナツアーは全通しました。いちおう夏川推しです。

  • WUG

舞浜アンフィの地下鉄ラビリンスの永野愛理さんを見て一目惚れしました。こないだのツアーも行きました。

杏奈が好き。友人曰く僕は杏奈に似てるらしいです。

  • 音楽

めっちゃ大雑把でごめんなさい。音楽に関しては嫌いなものはありません。基本的になんでも好きです。
カラオケなんか行くと色々なジャンルやコンテンツの歌を歌うので「雑食」なんかよく言われます。

  • ギター

昔ちゃんとやってました。今でもたまに弾いてます。
ギター色が強い曲は大好きです。

  • キーボード

同じく昔少しだけやってました。今でもたまに弄ってます。
鍵盤色の強い曲も大好き。

  • 旅行

旅好きです。夜行バスに乗るのが大好きなので、基本的に夜行バスを使っていますがそれ以外の交通手段を使う場合もあります。
貧乏人なので新幹線はあまり使いません。

辞めました。嘘です。
基本的に興味のあるものしか撮りません。そのため撮影量は圧倒的に少ないです。

  • 切符

なんかいろいろ

  • 水族館めぐり

隠れた趣味。水族館が大好きです。
イルカショーとか真剣に見ちゃうタイプ。参加型だったら全力で手を挙げちゃうタイプ。

  • サンリオ

これまた隠れた趣味。キキララとシナモンが大好きです。
SB69も好きですが正直キキララのほうが好きです。

  • 労働

趣味というか使命ですよね。働かないと遊ぶお金もないので、、、、




書いたけどやっぱり謎ですね。僕ってなんなんでしょう?