ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

夏の総括

夏が終わりますね。この夏僕は何をしてきたのか、この記事で簡単に整理したいと思います。


  • 7月20日

僕の誕生日でした。18きっぷを使って両毛線へ。
両毛線の全POS駅を制覇。ついでにお酒も飲みました。

  • 7月22,23日

Rayのラストライブへ。2daysありましたが全通。お金カツカツでしたがとても楽しめました。
かなり好き勝手騒げる現場でしたね。文京シビックホールで打つMIXは開放感があり最高でした。

  • 7月26日

推しの個展に行きました。原宿ですよ原宿。
旧ニコニコ本社を見てきました。爆破されてなかったのが残念です。

  • 7/28〜31

関西へ。TrySailのアリーナツアーに参戦。
美味しいお酒と楽しいライブ、最高の旅行でした。

  • 8/1

なんかの試運転を撮ってました。ケーオーゴセンというらしいです。Twitter参照。

  • 8/6〜7

信州へ。安曇野ビールは最高でしたね。
奈良井宿が個人的にかなりヒットでした。また行きたい。

  • 8/11

池袋で友人と遊んでました。ポプテピピック選挙カーみたいな奴を見かけてTwitterに上げたらえらいRTされて大変なことになりました。

  • 8/12

おなじみコミックマーケット。おかげさまで新刊完売です。ありがとうございました。冬コミで再販するらしいです。

  • 8/13〜14

伊豆へ。伊豆クレイルで酒を飲んだり、さわやかに行ったら3時間半待ちだったり……

  • 8/15

友人の車で御殿場へ。温泉に入りました。
夜は野暮用で都区内へ。遠征組の友人が乗った夜行バスを見ました(手を振りましたが気付いてもらえませんでした)。

  • 8/21

神田神保町二郎へ。やっぱ美味いっすねえ!量すごいけど。
その後は渋谷で友達と飯。たまにはオシャンなお店に行くのも悪くないですね。

  • 8/23

オタクに「お前が居ると推しがいる確率高いんだよ!」という理由で阿佐ヶ谷に連れて行かれました。なお居なかった模様。ご馳走様でした。

  • 8/26〜28

新潟に行ってきました。水族館がエモすぎた。
お酒も美味しかったです。

  • 8/29

なんちゃらサミットに行ってきました。お会いした皆様お疲れ様でした。

  • 9/3〜現在

風邪引きました。遊びすぎた代償って感じですね。
ちなみに今週末からまた関東を出ます。本当に大丈夫なのか僕の身体は………




思った以上に遊んでました。
こんなに派手に遊べるのも今だからでしょう。来年こそは海に行きたいです。あと花火大会も。プールも行きたい。

個人的に楽しかったのは、踊り子の車内で海が見えた瞬間「振り向けば海が見える 青い 青い 青い海が!」って歌ったことです。海には行けませんでしたが………来年こそは…………………!