ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

はっぴーばーすでー僕 〜たのしいたのしい宅配テロ〜

今年も色々な方々から誕生日プレゼントと称して宅配テロされました。ありがとうございました。
というわけで届いたものをご紹介。

まず一品目

弘前から送られてきたこちら、プレートキーホルダーとミニクリーナーです。かわいい、、、!

このプレートキーホルダーはカメラにつけました。かわいい。

二品目

こちらも弘前から。カラーコーンの上につけるアレです。

こんな感じ。すっぽり。

三品目

うん、普通にカツいものですね。
書籍です。書籍なんですけど、、、、、、はい。

四品目

はい今年もやってまいりました。実用性皆無のそういうグッズです。電マってやつですね。
……使う機会なさそうだしどうしよっかこれ。

五品目

一見何の変哲もないお皿なのですが、こちら…

阿佐ヶ谷のSHIROBACOで使用されているお皿と全く同じなんです。これ確信犯ですよね。
送ってきた友人には「ポテト買ってきて入れたら?」と言われましたがお断りです。だってポイントつかないですし



現段階ではこれしか来てないですが、、、まだまだ来そうです。こわいなあ。