ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

7月イベント地獄〜前半戦

いろいろあって7月の参加現場が6つになりました。6つ一々記事を書いているほど時間がない現実があるので3つに分けます。

  • 1件目 7/7 声彩羽2ndライブ @四谷LOTUS

僕と誕生日が同じ竹下礼奈さんが出てたほか、顔見知りの方が何人も出てたので行ってきました。
普段オタクソングばっかり聴くライブしかいかないので楽しかったです。夏色とか生歌初めて聴いたよ………
終演後に竹下礼奈さんほか、阿佐ヶ谷にあるSで始まりOで終わるカフェの卒業生の皆さんと久々にお会いできたので非常に楽しかったです。
ああいうのもたまにはいいね、ほんとよかったっす。


実は初の横アリ。立地の悪さはよくほかのオタクから聞いていましたが本当に立地が悪いなあと。
今回はかなり席もよく、目線を貰える機会が多くて新鮮でしたね。キュンキュンしちゃいました。
トラセでの僕は大半の曲で振りコピをするのですが、振りコピしてたらナンちゃんと目が合ったのが最高でした。初めて振り覚えててよかったと思いましたね。
今回は異例の全曲披露。しかもTAILWINDまで………いやあすごかったです。
Twitterなんかでも話題になっていましたが、ハモり有りの「あかね色」からの「明日も晴れる」はヤバかったです。正直アホみたいに泣いてました。
そしてホントだよですよ。突然「どんなタイプの女の子が好き?」とかやられたらもう叫ぶことしかできません。
言いたいこともしっかり言い切れました。最高に楽しかった。


今回のトラセはツアーの初っ端、つまり残りの公演がまだあるわけです。しかも今月末。
もちろん行きますよ?全公演回る予定なので非常に楽しみです。



では次回予告
7/22,23 RAYVE FINAL 2days
7/29 LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena in KOBE First Day
7/30 LAWSON presents TrySail Live 2017 Harbor × Arena in KOBE Second Day