ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

ブログ一周年

さっきはてブロからメール来て知りました。
このクソブログも本日でめでたく一周年を迎えました。
twitterに書くほどでもねえクソ文章をつらつら書いていこう」というところから始めたこのブログも一年間でいろいろありましたね。
ちなみに一番反響あった記事がこちら

大学デビューに失敗した話を殴り書きした記事です。予想を上回る大反響で驚きました。ありがとうございます。笑い話にできたので少し気分的に楽になれました。



2番目を挙げるとしたらやはりこれでしょうか。

仲の良い友達と旅行先でラブホに泊まった話です。この記事に関しては大学の先輩から「お前……そういうことしたのか…?」と激しく追及されましたが何もしてません。僕は女の子としか何かする気ないです。
ところで何かしてくれる女の子、募集してます。



まあ他にはライブの感想記事とかライブの感想記事とかライブの感想記事とか。ライブたくさん行ってますからね。そろそろ控えようかなーとは思ってたり思ってなかったり。


2年目も変わらないスタンスでいきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。
ではでは、またいつの日かブログのネタが生まれた時にお会いしましょう。