
ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

阿佐ヶ谷

みなさんは「阿佐ヶ谷」という駅をご存知でしょうか。


中央快速線荻窪から1つ新宿方に進んだ駅であり、10分ぐらい歩くと営団線の南阿佐ヶ谷駅があったりします。そんな駅です。

や、今回は阿佐ヶ谷駅の記事ではないんです。


阿佐ヶ谷駅から徒歩5分ちょい、高架下にその店はあります。
そう、ご存知SHIROBACOです。新人声優のタマゴ達が一生懸命働いています。




何が言いたいかってね、
昨日行ったら歌が強すぎたんですよ。





いやー、Starry Wishはヤバいって。マジレンジャーもかなりブチ上がったけど。ライオンとかもド定番だけどいいですよね。
クソどうでもいいけどStarry Wishはサビ前の''何か''が入らないの久々に聴きましたね。








えー、結論です。

通うための回数券を買いました。ちゃんと(?)MV30で。