読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

GFM渋谷タワレコリリイベ

4/22に行われた渋谷タワレコの夏川リリイベに行ってきました。

会場は渋谷タワレコ地下一階…すなわちオルスタだったわけです。
これは優勝確定案件だなあと思いながら入場。


時間にご本人登場。ここんとこよく話を聞く、所謂「オトナンス」な服装でした。
いやこういうこと言っていいのかわからないんですけど、本当に見惚れてしまうぐらい綺麗で、ハイ。
特にあの…パーカー着てる感じが…こう、グッと来ましたね。あと足。

まずは「変なギネスに挑戦」というコーナー。タイトルの通り、変なギネスに挑戦するコーナーです。
今回挑戦されていたのは鉛筆立てとM&M'Sを箸で食べるやつと紙飛行機を連続でバケツに当てるやつでした。
いやまあ普通に意味わからないです。なんなんだよギネス。
ちなみに全部ダメでした。でも可愛かったからヨシ!w

続いてライブコーナー。順番としてはDD→gravity→GFMでした。
DDやgravityは聴くたびに完成形に近付いてる感がありましたが、ほぼ完成していたのではないでしょうか。素晴らしいものでした。
…いや、違いますね。完成形に近い、と書きましたが、そもそも完成はあるのか。正義の鉄拳みたいに常に進化し続けるものなのではないでしょうか。
そしてGFM。初生歌でしたがとにかく凄い。楽曲派の顔付き*1になってしまいました。

いやあ本当に来て良かったです。本当にありがとうございました。



そしてこのあと僕はナナシス幕張へと向かったのですが……
ごめんなさい、ナナシスの記事はまだ書けません。
というのも、僕の中でまだ整理できていないのです。
どこから話せばいいかもわかりませんし、うまく言葉にできない部分もたくさんあります。

しかし、これだけは言えます。
本当に素晴らしいコンテンツに出会えたと。一生ついて行くしかないと。


いつか、いつか絶対文章にして残したいと思います。
このライブの記録を。感想を。想いを。
2034年へと伝わるように。



ハルカゼ、吹きました。

*1:楽曲派のとある友人の顔