
ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

旅の切符

先日ドライブをしまして。その時にちょっと寄り道をして旅行に使う切符を買ってきました。
それがこちらです。

おそらく半分ぐらいの人は「は?」と思ったでしょう。西国分寺から新宿、電車で20分ちょいの距離です。
じゃあお前はその距離を旅行するのかと、いえいえそんなわけがないでしょう。


新宿といえばアレですよ、アレ。
バスタ新宿ですよ。高速バスです。


というわけで、高速バスで旅に出ます。
ちなみに最後に高速バスに乗ったのは3/25の夜です。1ヶ月経ってません。なんだこれ。

では何故奥多摩で発券してきたのか。
そう!奥多摩は数少ないPOS駅なんですね〜久々にPOS券買ったかも。
まあそんなわけで高速バスに乗ってきます。今回の旅の目的は高速バスに乗ることです。よろしくお願いします。