読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

久々に駅のホームでカメラを使った話

最近モチベが低すぎて本当に電車を撮っていませんでした。ずっと夏川椎菜さんのことを考えて生活してました。
しかし久々の休み、久々の青空。リハビリがてら何かを撮ろうと思い家を出て気分転換にフラフラしながら下総中山へ。

4/5 1094レ EF64 1023+コキ
なんか積載よかったです。頭の中では釜次位2両ぐらいは空っぽの積載を予想してたのですが………………

いやあしかしカメラを握って思ったのですが本当に撮りたいものがない。お散歩カメラするのが楽しすぎてヤバいんです。
このまま鉄引退ですかね。





ところで、夏川椎菜さんがソロデビューしましたね。
いやあオリコン6位だそうで………………すごいねナンちゃん……………………
イラストとか描けたらいいんですけど残念ながら描けないんですよ…………模写ぐらいだったらできるのですが…
リリイベは残念ながら外れてしまいましたが、陰ながら応援させていただきます。
応援するよ!