ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

旅の記録〜忘れ物で茨城、そして「オリジナル。」リリイベ〜

前回の記事の続き。今回が旅の記録最終回(?)です。


6時すぎに新宿に到着。ここで淀川で別れた友人と再合流をし朝食をとります。

その後友人と別れ、僕は単身で茨城へと乗り込みます。

マト81がやってきたのでなんとなく撮りました。久々に地下鉄撮ったかも。

茨城に行った目的は忘れ物を引き取るため。那珂湊で忘れ物を引き取り、東京へと戻ります。

スクールウォーズ。勿論ですが許可を得ての撮影です。
那珂湊からはフォロワーさんの車に乗せていただきました。本当にありがとうございました…!

水戸から中電に飛び乗り東京へ。そうです昨日は「オリジナル。」のリリースイベントだったのです。
当選したので急遽予定を変更し都内に戻ってきた次第。本来だったら26日の夜行で帰るつもりでした。

リリイベは本当に素晴らしいものでした。
須磨からはるばるやってきたわけですが、これは戻ってきた価値があったなと。
いや何がアレって、夏川の衣装が可愛すぎたんですよ。ホントに。
キュンキュンしてました。気持ち悪いオタクですね。
トークコーナーは夏川の良さが130%ぐらい出てました。本当によかった。

リリイベ終了後、僕は大手町へと向かいます。
友人と合流し油そばを食べました。

茹で前330gだかあったみたいですが楽々完食。本当に美味しかったです。

その後友人と遊んでから帰宅。本当に充実した旅ができました。
お会いした皆様、本当にありがとうございました。またあそぼうね。