読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

旅の記録〜オタクは集うと騒ぎ出す〜

前回の続きです。
ムーンライトながらから乗り継いで兵庫駅へとやってきた我々。そして…

やってきました。和田岬線

んでこの適当な方向幕はなんなんですか(困惑)

放送を録る人。

そしてこの後は大阪城へ。

なんかガラス張りのエレベーターついてるんですけど……やけに近代的なお城ですね……………………

大阪城の周りのお散歩カメラ

お城のまわりって穏やかな空気で居心地がいいです。好き。

この後は新大阪のにぼへ。

安定のウマさ。完食。

塚本で適当に電車も撮りました。

なんで白幕なんですかね…

ここで関西に住む友人からとある話を聞き伊丹へ。

回9770M クモヤ145-1006+クモヤ145-1007
どうやら福知山からの返却だったようです。

ここで弘前に住む友人と合流し、姫路城へ。

流石は白鷺城。本当に綺麗です。

晩飯は''あの''ナワジョディに行くことに。というわけで姫路から舞子へ移動。

なにをやってるんだこいつは。移動中がめちゃくちゃ楽しかったです。

舞子で北海道からやってきた友人と合流しナワジョディへ。

(*>△<)< ナーンナーンっっ
ナンです。めっっっっっっちゃ美味かった。ごちそうさまでした〜〜〜〜

さてこの後に物議を醸した宿に行くわけですが…………宿の話だけで1つの記事になりそうなのでここで区切ります、では。