読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

茨城に泊まってきた〜2日目編〜


これの続きです。

大洗の朝はそんなに早くありませんでした。7時にカチューシャで起床。

昨日の夜からずっとこんなことして遊んでました。みほまほはわかりますが残り2つは完全に場違い。でもそれぞれの娘なのです(?)
ちなみに杏奈が僕の私物です。まあわかるよね。


朝ごはん。こりゃすごい。朝からお腹いっぱいになりました。

そしてチェックアウトをし大洗駅へ。
大洗駅からは…

こんなバスに乗る旅が始まりました。
海遊号ではありません。当たり前。


ついったーにも上げましたがセコマに突撃。うまい具合にいい光線になってくれました。





大洗の街を爆走。かなり多くのガルパンおじさん達がカメラを向けていました。


そして那珂湊へ。7E3並びです。すごい。圧巻ですね。



ここら辺も撮れました。すごい。

そして那珂湊で解散し友人らと水戸へ。

二郎インスパイアを水戸で食えるとは…美味かったです。完飲。

その後は友人3人とみと号4連番で都内へ。そのまま帰宅しました。

非常に楽しい週末でした。こんなに楽しい週末ほんと久しぶりですね。
楽しかったです。お会いした全ての皆様に感謝。
そして茨城交通様本当にありがとうございました。