ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

「ららマジ」上限達してみた

「さあ今日も翼のキズナレベルを上げるぞ〜!」とアプリを開いたところ…

ん?レベルMAXとあるではないですか。

おかしい、まだ「遊び仲間」だぞ。


見間違いかな?なんて思って改めて見てみてもレベルは9。しかしMAX。おかしい。


何か特別なアイテムが必要なのかもしれない」と思いググってみたところ…


面白いぐらいに何も出てきませんでした。
しかし、僕と同じような悩みを抱えているチューナーの皆さんはかなりいらっしゃるようです。
そりゃそうだ、初期ユーザーで1人のメンバーにつきっきりになってたらもうレベル9になりますよ。

おそらくどのキャラクターも現段階ではキズナレベルの上限が9であることは間違いないようです。
あくまでまだ配信開始したばかりのゲーム、不完全な点があっても何らおかしいとは思いません。
ただ個人的にはイベントなんかよりもこういうところを先にやって…!とは思いましたね(
いつか上限が開放される日が来たら、また翼とのキズナを深めたいと思います。では。