ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

ハッピーバレンタインデー

昨日は2月14日。そう、バレンタインです。
残念ながらチョコレートは貰えませんでした。
まあわかってました。

さてさて、昨日は流鉄に行ってきました。

開業100周年のヘッドマークつき。かっこいいね。

しかし線路状態よろしくないです。ローカル線ならでは。

その後は新松戸へ。

山勝角ふじ本店 ラーメン ニンニク少なめヤサイチョイマシ
ろこどる原作2巻に出てきた二郎系。一度行ってみたかった。
いやあヤサイがすごい、大満足。完食。

その後は駅名が変わる松原団地駅へ。
4/1からは獨協大学に変わります。

このデカい「松原団地駅」も変わるんでしょうね…

さて、松原団地といえば。そう、「レーカン!」の聖地です。
レーカン!といえばカラフルストーリー、カラフルストーリーといえば…そう、every❤︎ingです。

というわけで、数年ぶりの聖地巡礼

時間がなかったので松原団地西口公園のみで。



懐かしいです。


その後は秋葉原へ。飯を食い帰ろうとしたら…

なんと、アトレの広告交換に遭遇。撮影することに。

剥がされる様子。なかなか見ることができないですよね。

一瞬の並び。交換中ならでは。

ドアのところそうやって取るんですね……

外も交換中。柱を境にSAOとごちうさが切り替わっています。


正面玄関が完全にSAOになった事を確認して帰宅。
チョコレートは貰えませんでしたが、面白い旅になりました。