ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

every♥︎ing! Fantasia-Show 2017~Lesson2 Sweet 19 Dream~ 東京1日目

昨日2/11はこちらのイベントに参戦したわけですが、終わった後ささっと撤収し僕はすぐに総武快速線へと乗車、品川へ向かいました。
目的はそう、every♥︎ing! Fantasia-Show 2017~Lesson2 Sweet 19 Dream~の東京1日目に参戦するためです。
実は初のホリプロ現場、えぶりんぐの2人はカラフルストーリーの頃から目はつけていたのですが、なかなか現場に行ける機会がなかったのです。今回は奇跡的にチケットが回ってきたので行く事にしました。

さてさて、錦糸町から品川までの道中、Twitterを見ていて大事なことを思い出しました。
そういやホリプロ現場ってリウム禁じゃん。

すっかり忘れてました。アホです。まあ思い出してよかった。
というわけでリウムの類は荷物と一緒にロッカーへぼーん!やったね!

ライブ前に時間があったので物販にてTシャツを購入。

この中に着てる黒いのがそれです。ライブ行ったらTシャツを買うのが日課と化してます。部屋着が増える。

今回の僕の目的は4つ。
1つ目は「ゆめいろ学院校歌で出席確認がしたい。
2つ目は「カラフルストーリーの生歌が聴きたい。
3つ目は「What is L❤︎VEで優勝したい。
最後は「山崎エリイちゃんを生で見たい。


結論から言います。
全ての目的を達成しました。
いやあ…本当にエリイちゃんが可愛い。視線もらえた瞬間「これはハート撃ち抜かれたな(確信)。」という名言を生み出してしまうほど。

えぶりんぐの現場は自由で居心地がいいです。
楽曲派の顔つきをして腕を組んでじっとステージを見ているオタクもいれば、ジャージャーしているオタクもいるのに、誰も「こういうオタクがいて云々」という最近のオタクイベント終了後特有の晒し上げ叩きつけがなかったのです。こういう現場がもっと増えてくれると個人的には居心地がいいので嬉しいですね。

ゆめいろ学院校歌で小学生の出席確認みたいに「はーい!!!!!!!!!!!」とクソでかい声でやるのが憧れだったのでやれて死ぬほど楽しかったです。
本当に良かった、今度はチケット自力で確保して行きたいところです。


さて…
ライブMCにて木戸ちゃんが「デートで家系ラーメンに行きたい」という発言を残していったわけですが…

世間はバレンタインデー直前、貰える予定が一切ない我々、こりゃあ家系行くしかないでしょう。
というわけで……

大井町にある濱虎家に行ってきました。
ここは何度か友人に連れられて訪れているのですが本当に美味い、遠路はるばる来て良かったです。
木戸ちゃん時間があったら行ってみてね。
てか木戸ちゃんと行きたい。

本当に素晴らしい1日でした。
ルーチェからのえぶりんぐ……可愛い女の子が歌って踊るところを見てから、また可愛い女の子が歌って踊るところを見れるんですよ?これほど幸せなことはないですよ。
どうでもいいですけどルーチェの深沢紗希ちゃん好きです。あと山崎エリイちゃんはやっぱり可愛いです。
おわり。