読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

19歳と6ヶ月

最近某アニメの堕天使*1のような生活を送っているバンチャオです。
なんだかんだでもう2月、今日は節分ですね。

気がついたら10代も残り半年を切っていました

僕の誕生日は7月。あの夏川椎菜さん*2と誕生日が2日違いなのでもう10代として生活できるのも半年を切っているわけです。
では残り半年を切ったことに気付いた僕は何をしたか。



KC1404 久里浜工場出場試運転 2011-

ええ、電車を撮りに行きました。
コイツは何を言っているのか」と思った皆さん。奇遇ですね、僕も同じ感想です

いや冷静になってくださいよ。突然「お前10代として生きてられるの半年ないから、まあ悔いの残らんようになw」とか言われてもどうしようもないでしょう。せめて半年前に言って欲しかったですよね。


ではここで10代のうちにしておきたいことを書き残しておきたいと思います。

  • 九州に行きたい

これはまあいいんじゃないすか、頑張れば行けそうだし。

  • 青森に行きたい

友人から息をするように「弘前!おいでよ!!!!」と言われるのでいい加減行きたいんですよね。ふらいんぐうぃっちもあったし。これも現実的っちゃあ現実的ですよね。

  • 名古屋に行きたい

チャリで豊橋まで行ったアホな友人と飯を食べたい。それだけっすねこれは。これもまあ現実的。

  • いい加減彼女が欲しい

最後の最後にどうしようもないことをぶち込んで来やがりましたね。これほどにまで非現実的という単語が当てはまる機会はなかなかないと思います。


まあぶっちゃけ残り半年もアニメ見て電車撮って終わると思います。いつもと変わらぬ日常ですね。
これも楽しいのでよしとしましょう。
欲を言わせてもらえるなら「残り半年も、20代になっても夏川椎菜さんを拝みたい」とかでしょうか。こればっかりは僕らが金を湯水の如く注ぎ込むしかないですね。
ナンスソロデビューおめでとう、マジで応援してます。

*1:「ガヴリールドロップアウト」の主人公ガヴリールのこと。

*2:1996年7月18日生まれの20歳。かわいい。すき。