読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

ご協力ありがとうございました()

この記事を公開して5分で情報が来ました。ご協力本当にありがとうございました。
いやあインターネットやばいっすね、別の視点から探してもらってよかったですほんと。

結論から言います。「ジャッカスチーム」というスロットゲームのキャラクターカップリングということが判明しました。


こちらがそのスロットゲームの公式サイト。キャラクター一覧を見てみると…

なるほど、「バンタム」というキャラクターと「チャオ」というキャラクターが居ますね。どうやらこの2人の創作カップリングだったようです。
言われてみれば僕をそういった理由*1でブロックしてきた方々はツイートを見る限り女性ばかりだったように感じます。


というわけで、バンチャオというハンドルネームはたまたまスロットゲームのキャラクターによる創作カップリングと被ってしまいブロックをされてしまったというのが真実のようです。
皆様お騒がせしました…しかし、心の中のモヤモヤが晴れてよかったです、いやマジで。
情報を提供してくれた某フォロワーさんマジでありがとうございました。今度飯奢るんで。
それ以外にも複数の方々がご協力してくださいました。本当にありがとうございました。

*1:前回の記事を参照