ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

Wake Up, Banqiao! Beyond the Borders

前回のあらすじ
仙台観光したよ!あと小牛田行こうとしたらP-28ぶっ壊れた!
おわり


さて、小牛田へ行くのを諦めた僕は仙台に住む別の知り合いを呼び、バスを撮影することに。

S0730 KL-UA452PAN改
まあなんか色々撮りました的な。修正が面倒なのでこの1枚だけ上げておわりです()


その後は循環バス「るーぷる仙台」に乗ることに。

バス停も他の路線とは少し違いますね…

けっこう長めの路線。1周すると1時間ちょいかかるそうで…

ここで私やらかしまして…
なんとここにきて爆睡。おそらく睡眠不足が響いたのでしょう……面白い路線だって聞いてたから楽しみにしてたのに寝てて終わりました。

大崎八幡宮で降り、お参りをしました。

なんかすんげえ雲。でっかい鳥みたいですよね。

その後はバスで仙台駅へと戻り、仙石線へ乗り換え苦竹へ。
中華そば「むらさわ」の夜営業へと向かいます。

きた!夜営業15食限定の汁なし!胃袋の大きさ的に250gがちょうど良かったので選択。
このフライドオニオンと卵がすげえいい味出すんですわ。もうという言葉以外に何が当てはまるのかわかりません。
夢中で食い完食。絶対また来ます。

その後は陸前原ノ町でバルブをしたり…

仙台駅で旅を共にした友人と別れ、仙台駅でもバルブをしたり…

HB-E210の東北線小牛田ゆき。1日2本のみ。

そして、いよいよ帰りのときが近づいてきました。

仙台、とても楽しい街でした。
WUGで見たことある場所がたくさんあって、改めて「WUGの街なんだなあ」と感じることができました。
何より飯がうまいね、今度食べ歩きしたい…!
聖地もあんまり回れなかったので今度じっくりやりたいです。例の公園のステージとか。


タイトルの「Beyond the Borders」は直訳すると「国境を越えて
埼玉からは数々の国境=県境を越えて仙台へやってきました。

もしも神がいるのなら 聞いてほしい僕の想いを

また、笑顔で国境を越えてこの街に遊びに来れるようにしたいです。
ではまた、いつの日か仙台の街へ遊びに行ける日を夢見て。