ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

t7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-

本日はt7s LIVE -INTO THE 2ND GEAR 2.5-に参戦してきました。
会場はなんばHatch、オルスタ*1現場ですね。

さて、なんばHatchですが、会場近辺のコインロッカーが少ないです。なんば駅付近のコインロッカーはあることはあるのですがほぼ埋まっていました。仕方なく僕は大阪難波駅の改札前のコインロッカーに荷物をぶん投げて参戦。
余談ですが、チケットを出して入場してから山ほどコインロッカーありました。ただやはり少々高め。外に預けてきて正解だったかな。

ではでは、ここでは1曲ずつの感想を…
1曲目は『僕らは青空になる』、初っ端から高まり案件でした。最高。
2曲目は『KILL☆ER☆TUNE☆R』、この曲はコールが楽しいです。綺麗に決まると楽しいね。
3曲目は『Cocoro Magical』、「ココロ!」のところが死ぬほど好きです。あと右手と左手交互に上げるとことか。
4,5曲目でLe☆S☆Ca登場。『YELLOW』と『Behind Moon』を披露。ウエバスかわいい…………………………あとレスカの曲は高まるとかではなく純粋に「聴いてて楽しい」ですね。地蔵してたい気分。
6曲目は『ラバ x ラバ』、WITCH NUMBER 4の曲は個人的に好みなものが多いので楽しい。あと篠田みなみさんかわいい。
7曲目は『AOZORA TRAIN』、実を言うと生歌full聴いたの初めてかも。
8曲目は『You Can't Win』、NI+CORAはやっぱり最高ですね。沙織もゆうゆうも可愛い〜〜〜〜
9曲目は『Clover×Clover』、待ってましたクロクロ!やっぱりサンボンリボンは最高ですね。
10,11曲目は再びLe☆S☆Caが登場。曲はもちろん『トワイライト』『タンポポ』です。早速生歌が聴けたので大満足。Le☆S☆Caは「高まる曲」というより「黙って聴くような曲」が多いですね。そこが好きなんだ。
12曲目は『ハネ☆る!!』、これも楽しいですね。イベントでは苦しめられましたが…………それもまたいい思い出。
13曲目は『Girls Talk』、これが聴きたかった。ラスサビの「はじーめまーすぜーんぶ!」のところが死ぬほど好き。
14曲目は『セカイのヒミツ』、これサビ部を歌ってるオタク結構いましたね。僕もつい歌っちゃいました。
15曲目は『SAKURA』、会場が桃色に輝いてましたね。
16曲目は『さよならレイニーレイディ』、SiSHも実は好きだったりします。そこDDとか言わない。
17曲目は『Snow in ''I love you''』、関西エリアで雪が降った当日にこれをやられると「この曲が降らせたんやな」ってなんか思ってしまいます。違うけど。昼過ぎ青空になったけど。
18曲目は『H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!』、この曲の「H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!」って歌詞のところ好きです。みんなで歌うあの感じが。
ラスト19曲目は『FUNBARE☆RUNNER』、「いつか誰かの光になるんだ」の歌詞が好きです。あとバトンパス死ぬほど好き。


昼とは異なるセトリだったようですがかなり楽しめました。オルスタというだけあってかなり自由な雰囲気でやりやすかったです。

さて……………2泊3日のイベント遠征も終わりです。
そう、現在私は青春エコドリーム号の車内でこの記事を書いております。
明日からはまたいつもの日常が戻ってくる…辛いものではありますが、またいつか推しに会える日が来るまで頑張ります。
では、遠征中お会いした皆様、お疲れ様でした!ありがとうございました!

*1:オールスタンディングの略。わかりやすく説明すると椅子がない。