ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

新年あけまして

何がおめでたいのでしょうか。
私事ですが、元旦の朝から出勤でした。何もおめでたくないです。こちとら大晦日に10時11時まで働いとるんやぞ。

さてさて、昨日の夜に初シコを致しまして…
「1時間ひたすら寸止めさせられるオナサポCD」を聴きながらしたことを報告させていただきます。
かなり疲れましたが最高でした。年の初めに相応しいオナニーができたと感じております。
しかし1時間の寸止めはかなり無理がありました。しばらくやりたくないですね。

『そんなに寸止めされて喜ぶなんて、君って変態なんだ』

いや変態でいいから早くイかせてくれといった感じですね。本当に苦行でしたが、イくのを許された瞬間の気持ちよさは過去最大級でした。でもやりたくないです。


さて、三が日…1月2日の早朝ですが僕は何故か初電に乗ってましたね。
鉄オタは落ち着きのない人種なのです。三が日だろうと、なんだろうと。
では、今年もこのクソみたいなブログをどうぞよろしくお願いします。