読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

MR04(*>△<)

割と自由なイベント『MusicRainbow04』、今回は1人ずつソロ現場とのことで推しのチケットだけ確保して行ってきました。


ゆる〜い感じでスタート、服装は自前だったそうで…いい感じにダサくて可愛かったです。


まずはコーナー、『ブログ紙芝居』
いい具合に絵がよかったです。内容も面白かったですね。
(o・∇・o)のことだろうなって思ったら案の定でした。焼肉……………………

続いて『プレゼント抽選会』、まあ当たりませんでした。
手作りの編みぐるみ欲しかったっすね………………

そしてライブパート、一曲ずつ感想を…
1曲目から冬アニメ『亜人ちゃんは語りたい』のキャラソンを初披露、曲名は『ジュエルを胸にいつでも』。
曲調が個人的にかーなり好みでした。高まれるような感じ。CD化が楽しみです。
2曲目はゲーム『フリーダムウォーズ』のキャラソンである『イバラララバイ』です。曲を全く知らなかったのですが非常に楽しめました。これCD化されてたりしないのかな…
3曲目はモー娘。のカバーである『シャボン玉』、ナンス本人の希望でコール部分を「愛する人は椎菜だけ」でやりましたが、本人が言っていたようにナンスを椎菜と呼ぶのはちょっぴり違和感でしたね。椎菜〜!!!
4曲目は新曲『gravity』。曲名の通り、引き寄せられるような曲でしたね。
さて、これでナンスの曲が2曲揃いましたが…………まさかソロデビューとかないですよね……………………?
ラスト5曲目は『Daisy Days』、本人曰く「DD」
待ってましたといった感じですね。ほんとすき。

さて…………終わってみて改めて思いました。
ナンスほんと最高、大好き。一生推していこうな。