ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

麻倉もものうどんどんぶり

さてさて、朝起きたら我が家にピンク色の箱が届いておりました。

「ん?何か頼んでたっけ…?あっ!まーた誰かがウチに宅配テロしてきたんだな!」なんて思いながら開封をしたところ…


箱の中身「終わりだよ〜(o・∇・o)」
ぼく「いや終わるなよ

はい、すっかり忘れてました。MR04の先行物販で注文していた麻倉もものうどんどんぶりが届きました。


( o ・ ∇ ・ o )
なんか威圧感ありますね、気のせいか。



このどんぶりの面白いところは「(o・∇・o)がうどんスープの作り方を書いている」ってところでしょうか。まともなんだけど随所が(o・∇・o)らしくていいね。

今日の昼飯はこれでうどんでも…と思いましたがそうもいかなさそうなので近々作って食べたいと思います。


終わりだよ〜