ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

ご報告

すげえアホみたいな発言しますね。

クリスマスって今週末だったんですね。

いやあバイトに明け暮れる日々なので祝日とかそういう感覚が一切ありませんでした。ちなみに今日は珍しく休みです。

さてさて、ここで僕の手帳を見てみましょう。


「おでかけ(●・▽・●)」

手帳でも僕は僕のままでした。麻倉ももさん可愛いですよね。

いやまあ今日は何のご報告って、この「おでかけ(●・▽・●)」の報告じゃないんですよ。まあそうなんですけど。

ねー、資金繰りって大変ですよね。クリスマスに友達と遊ぼうと思ってバイト休み入れたはいいけど金がなくなってだいたい二郎のせい行けなくなったりするわけですからね。

悲しい話です。25日に何かある話も聞かないですし大人しく家でブレイブウィッチーズでも見ようかなというところです。あと夜にはガヴリールドロップアウトのニコ生もありますものね。オタクがクリスマスの夜暇だと決めつける公式には頭が上がりません。流石です。

さてさて、あと2週間経たないうちに来年になるみたいです。実感がありません。
よく今年やり残したことを年の最後にやるみたいな話を聞きますが、やり残したことがあと2週間でできるとは思えません。悲しいね〜

まあアレですね、推しの現場に行けるだけいいのかもしれません。年の最後に推しを拝めるんですからね。これほど幸せなことはないのかもしれません。

なにかの歌で「いつか来る瞬間過ごす為に 二人でこれからは 大人への階段登るための公式を」なんて歌詞がありましたが僕はまず式ができませんでした。来年はせめて成立しなくても式ぐらいできるようなりたいです。