
ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

バンドリが西武池袋駅をジャック!

友人と大井町でラーメンを食った帰りに池袋へ行くと…?

f:id:Itabashi_I17:20161214002506j:plain

ああ、そういやバンドリの西武池袋駅ジャックやってたなあと。

忘れてたのでとりあえず撮ることに。

 

f:id:Itabashi_I17:20161214002201j:plain

香澄。愛美って感じで好きです。

 

f:id:Itabashi_I17:20161214002541j:plain

おたえ。中の人の演奏が個人的に好き。

 

f:id:Itabashi_I17:20161214002301j:plain

沙綾。へごのドラムかっこいいよなあ…

 

f:id:Itabashi_I17:20161214002232j:plain

有咲。実を言うと元々好きだったのですがこんなに可愛かったっけ…?と思ってよく見たらアニメ絵。ほかのメンバーの若干の違和感はこれか。

 

f:id:Itabashi_I17:20161214002357j:plain

りみ。なぜか一人だけ撮りづらい位置でした。つらい。かわいい。

 

f:id:Itabashi_I17:20161214002433j:plain

あとはまあ「池袋だよ」的な。

 

 

今さっき調べたら、この広告12/11までっていう公式のツイート見つけたのですがどういうことでしょうか。池袋だけ何日か前だったとかそういうのですかね。