読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

新たなセカイ

どうもこんばんは。後から見たらわからないと思いますが現在深夜1時22分です。


さてさて、かくかくしかじかでHoneyWorksに手を出しました。ミューレの犬ではないです。

そうそう、ハニワっていちおうミューレの所属アーティスト扱いなんですよね。こないだ初めて知りました。



いやあしかしHoneyWorks、めっちゃ歌詞は臭いんですがそれが死ぬほどいいんですわ。俺もこんな感じになりたかったっすね。まあ無理か。



まあ手を出すきっかけを辿ればそこには「TrySail」があるわけで。まあナンちゃん出てないけど。
個人的にもち倉さんの「今好きになる。」が死ぬほど好きです。「明日は君と。」を聴いた時も思いましたが彼女とハニワはいいコンビなのかも。



さてさて、そんなわけで次の土曜日は「好きになるその瞬間を」の公開ですね。
公開初日イベントを友人が当ててくれたので僕も行ってきます。もちろん手を出すにあたって前作もしっかり見てきたので準備はバッチリです。
あまり大きな声では言えませんが前作「ずっと前から好きでした」を見て泣きました。ああいうのほんとよくない(褒め言葉)

では、これを書いている数時間後僕は旅に出ます。
…旅ではないですね。「心の故郷」に帰ると言ったところでしょうか。

還りたい場所 ぴゅんと 背中押す風

「約束の空へ 〜私のいた場所〜」の歌詞ですね。還りたい場所があると見えない風に押されて帰ってしまうものです。
では「帰省」の準備をしてきます。