ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

忘れっぽい性格

タイトルの通り、僕は忘れっぽい性格です。

そのため、バイトのシフトとかはしっかりメモして毎日手帳を確認して…と手帳を肌身離さず生活しないと生活が成り立たない人生を送っています。


しかし、「手帳にメモるほどでもないけど重要なこと」って結構あるじゃないですか。




そう夜行バスの切符の振込〆切日とか








えーはい、何が言いたいかと言いますと…
1/15発 OCAT→新宿のバスチケットの支払いすっかり忘れてて期限切れました。今から必死にチケット探します。本当にありがとうございました。

おまけ

(●・▽・●)のうどんどんぶりがMR事前物販て出回ったので買いました。
通販分は速攻で消えたらしいですが店頭分はまだあったようでなんとか予約できました。
びっくり(O_O)







ラーメンのほうが好きだよ〜











おわりだよ〜



ばんちゃお