ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

ステラのまほう×プリンセスカフェ コラボカフェ

下北沢のプリンセスカフェでアニメ「ステラのまほう」のコラボカフェをやっているとのことで、オタク5人で行ってきました。

f:id:Itabashi_I17:20161117001333j:plain

お店の窓。わかりやすくていいです。

 

f:id:Itabashi_I17:20161117001408j:plain

f:id:Itabashi_I17:20161117001446j:plain

店内がこんな感じ。ステま一色。

f:id:Itabashi_I17:20161117001515j:plain

こちらにはなんと…

 

f:id:Itabashi_I17:20161117002739j:plain

f:id:Itabashi_I17:20161117002814j:plain

f:id:Itabashi_I17:20161117002850j:plain

声優陣のサインが…!

 

ここで注文タイム。せっかくなので「全メニュー頼もう」となり、夢の(?)「ぜんぶ1個ずつ」という注文をしました。

 

f:id:Itabashi_I17:20161117002704j:plain

まずやってきたのはドリンク5種類。各キャラの特色が出ています。

f:id:Itabashi_I17:20161117002513j:plain

ちなみに、こちらは珠輝ドリンク(抹茶+ミルク)の付属品。

同行者曰くどれも美味かったみたいです。

 

f:id:Itabashi_I17:20161117003104j:plain

そしてフード、まずやってきたのは「たまちゃんのおばあちゃん特製きんぴらごぼうとハンバーグセット」です。

…ん、美味い。意外としっかりしたハンバーグで美味しかったです。

 

f:id:Itabashi_I17:20161117003136j:plain

続いては「いっぱい食べてね!お母さんのちらし寿司」です。

玉子がいい感じ、おいしい!

 

f:id:Itabashi_I17:20161117002413j:plain

ここからはデザートゾーン。やってきたのは「私たちのまほうをどうぞ!ワッフルプレート」です。

食べた友人曰く美味かったとのこと。見た目から美味そうだしね。

 

f:id:Itabashi_I17:20161117002441j:plain

最後はこちら、「子猫ちゃんに元気が出る魔法をかけましょう!パンケーキ」です。

あ、あいすがすごい…溶けちゃうのではないか不安でした(

 

今回はコラボメニュー1品につき限定コラボコースター1つとのことで…

f:id:Itabashi_I17:20161117002629j:plain

はい、合計9つのコースターです。課金の力ですね。

f:id:Itabashi_I17:20161117003033j:plain

非常に楽しむことができました。たまたま貸し切り状態だったのでやりやすかったです。

また行けたら行きたいですね。ご馳走様でした。