読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

航海日誌と挑戦本!!ってなんナンスか!?

本日は一部のファンから「教科書」と呼ばれる2冊の本を買いにアニメイト聖蹟桜ヶ丘店へ行って参りました。

それがこちらです

左が「TrySailフォトブック 航海日誌」、右が「夏川椎菜1stフォトブック ナンスの挑戦本!!ってなんナンスか!?」です。
ナンス推しの僕にはたまらない2冊の本、やっと買うことができました。

さてさて、航海日誌のほうは「TrySailのことを昔から知ってる人も、最近知った人も、まだ知らない人も楽しめるフォトブック」といった感じですね。周りにいる「TrySail興味あるけど手出そうかな…どうしようかな…」って人に投げつけると堕ちそうですね。ダメ押しでSail Canvasも投げると効果バツグンかと。
ナンス本のほうは本当にナンちゃんの良さが詰まった1冊です。いろいろな顔のナンスが拝めます。かわいい。

2冊合わせて6700円、金欠大学生にとってかなり痛い出費ですが、それ以上の価値があるので後悔はしてません。航海日誌だけに。

次にナンちゃんを拝めるのは今のままだとMR04ですかね。なんとチケットを譲っていただくことになり参加することになりました。本当にありがとうございます………
ツアー千葉もどうにかチケットを入手したいところ。さてどうなるかな…?