読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

おしらせ

お久しぶりです。なんて言おうとしたんですけど最後の更新から一週間しか経ってませんでした

さてさて、まずは近況報告でも。

風邪引きました。
割とタチの悪いウイルスでありまして…「熱」「喉の痛み」「鼻水」「咳」「腹痛」とありとあらゆる風邪の症状をぶつけてくる、いわば風邪コンプリートフォームといった感じになってます。ファイナルアタックライドはしないです。
「ハロウィン予定ないなぁ…俺もトリックオアトリートされてえなぁ…」なんて思ってたらウイルスからトリックオアドラックされちゃいました。「薬を飲まなきゃイタズラするぞ〜!」飲んでるけどされてます。つらい。


そしてまともなお知らせ
コミケ受かりました。ありがとうございます。
実はこんなサークルに属してます。

まあここで何かをやる予定は実はありません。売るだけになりそうですね。
…いやまあ何かやろうかなとは思ってますが取材終わるかどうか……


あとはまあこれはもう口癖のようになってきてますが
11月末か12月に関西へ行きます。
富野荘のあの橋のところ行ってみたいんですよ。あと宇治川のあそことか…さあて何泊できるかな。


ってなわけでお知らせは以上です。僕はこれから風邪のウイルスと戦ってきます。6日のTrySail大宮までに全快したい。