読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

「ステラのまほう」先行上映会を捨てて大失敗してきました

えー…タイトルの通りです

友人から「ステま先行上映のチケット余ってるんやけどこない?」と誘われたのですが、僕は断りました。
なぜなら、東武8111Fの団臨を撮って完全勝利をすると決めていたからです。
しかし、この決断が未来の僕を後悔させることとなりました。


そして僕は朝から県駅(あがたえき)へ。8111Fの往路を狙ったのですがまあ見事に面に光が回らず死亡。
復路は茂林寺ストレートへ。群馬県警が来たりと賑やかで楽しかったのですが、直前で曇って死にました。





でもここまでならまだいいんです。





そして自宅に帰ってパソコンにSDを挿すと…

あれ、今日撮ったデータが綺麗にない。」

そう、原因はわかりませんがその日撮影したデータが全て吹っ飛んでしまったのです。




ここで僕は気付きました。あの時先行上映に行っていれば………今から後悔してももう遅いですが、まさに「unhappy」とはこのことを言うのだなと。俺が花小泉杏だ。