ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

僕と二次ドルオタク

皆さんは二次ドルオタクなる存在をご存知だろうか。

二次ドル…すなわち二次元アイドルをこよなく愛する者のことである。

僕自身このような方々とは縁もゆかりもない生活を送っていたはずだった


しかし気付いたのである。

「あれ、俺デレマスやってるしミリオンライブやってるしナナシスやってるのにさらにアイドルコネクトまで始めたよな。これってもしかして二次ドルオタクなんじゃね?」

そう、無意識のうちに二次ドルオタクになってしまっていたのである。

言われてみれば僕の中には「笑顔の女の子が好き」という根源があった。
笑顔の女の子=二次ドルに結びついたのだろう(適当)

今日も僕は彼女らの笑顔を守るためにゲームに没頭します。



何が言いたいかというと、アイドルコネクトはじめました