読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

「サイゼリヤの期間限定メニューが死ぬほど美味かった」という話

それは昨日のことでした。
友人と芝公園で飯を食べていた時に言われたんですよ。

サイゼの期間限定のスープがすごい美味しい。

というわけで飯を食ったその足で田町のサイゼリヤへ。食べてきました。

その「美味しいスープ」がこちら

「とろとろ玉ねぎのスープ」という名前のこのメニュー。メニューに「他のスープより少しお時間がかかります」と書いてあるぐらい気合いの入ったメニューです。

食べた感想としては、たまねぎたまねぎしたような味でした。わかりづらい。
上の半熟卵もいい味出してました。
チーズも入っているのですが凄い伸びるんですこれ。びっくりしました()


いやほんと美味かったです。ご馳走様でした。
教えてくれた友人に圧倒的感謝。また食べに行きたいです。