読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

僕らは青空になる

8/21の「Tokyo 7th シスターズ 2nd Live 16'→30'→34' -INTO THE 2ND GEAR-」に行ってきました。
自分は夜の部のみでしたが昼も行きたかったですね。まあ夜行けただけいいでしょう。

さてさて、今回は久々のナナシスライブということで…僕はハジマライブの頃はまだナナシス齧ってた程度なのでこれが初参戦だったのですが……もう言葉に表せないぐらい最高でした。
ここからは何曲かの感想を…

一曲目からSEVENTH HEAVENは卑怯。あれは僕らに「死ね」と言ってるようなもんじゃないですか…

Le☆S☆Caの初ステージも見れて大満足です。YELLOWで黄色焚いて高まりました。

Clover×Clover最高すぎました。ずっと生歌聴きたかったので嬉しかったですね。コールもたのしい。

そしてGirls Talk!!ですよ。これはマジで生歌聴きたかったので聴けてよかった………ラスサビの「はじーめーまーすぜーんぶ!」のところすき。

そして…3人揃った4Uのステージ、4Uがきっかけでナナシスの世界に入った者としては感慨深いものがありました。
Episode 4Uの話を出すのは卑怯ですよ……あれ本当泣きました。Hello…my friendはやっぱり名曲ですね。

H-A-J-I-M-A-R-I-U-T-A-!!はこうくるものがありますね。高まりすぎてキンブレを唇に強打しました。血の味がした。

Sparkle☆Time!!は手を叩くのが楽しかった。心弾けた。

そして……FUNBARE RUNNERですよ。あれはもう最高すぎてマラソン大会が開催される勢いでした。

ラストは僕らは青空になる。タイトルの通り、僕らは青空になってライブは終了しました。


こう文章にしてもやっぱり伝えられない部分が多くありますね。つらい…
ナナシスの未来が見えました。綺麗な青空だった。

とりあえずすごいたのしかった!それを伝えたかったんです。なんか適当でごめんなさい…

ライブが決まったり色々と告知がありましたが、これからもナナシスは進化すると思います。
見守っていきたいですね、一支配人として。
本当にナナシスに出会えてよかった。ありがとう。