ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

サンシャイン(光線)ぴっかぴか音頭

沼津にいってきました。目的はラブライブ!サンシャイン!!のラッピングバスです。


1発目。ちょうどいいタイミングで雲が出てきてくれました。

ここで公式側を撮ろうとしたら…被られました。
というわけで沼津のゲマへ。
すごい。噂通りでした。
オタクでいっぱいだったので思うように撮影はできませんでしたがまあいいやって感じの。

この後にラッピングバス公式側リベンジしようと思ってたら雲が見事に他界しましてド逆光になりました。サンシャインぴっかぴか音頭って感じ。(意味不明)


この後はあまんちゅ!の涎掛けがバスについたと聞いて伊東へ。
下調べを一切して行かなかったのでどの車についてるのか知りませんでしたが…

1発目で来ました。MKですね。

ってお前トップドアかい。
ちなみにこの順天堂病院ゆき、途中停留所はありますが「乗車専用」らしく降りれないようです。完全に病院のシャトルバスですね。

この後は宇佐美へ。今期放送中のアニメに「宇佐美」という名前のキャラが2人もいるということで行ってきました。

同行した友人はももくり的な意味で、僕はこの美的な意味で撮りましたがまあ特に意味はないです。完全にノリです…
そして黒船列車と鈍行を乗り継いで阿佐ヶ谷のSHIROBACOに行って帰還しました。

沼津では散々でしたが他が楽しかったのでなんでもいいです(
そして久々のSHIROBACOたのしかった。お給料入ったらまた行きます。