ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

C90を終えて〜大江戸線に呪われた男〜

昨日でC90が終わりましたね。
自分は初日と3日目だけ参加しましたが、全通オタクも少なからず居ると思います。
今回は3日目にとあるサークルのお手伝いをさせていただきました。お会いした方々、お疲れ様でした。
あと初日に僕とツーショット撮ってくださったとあるレイヤーさん本当にありがとうございました。僕の顔はキモかったですが大切にさせていただきます。

そんなわけで終わった夏コミですが、まあ…うん、僕はやらかすわけですね。


全ての始まり


お ま た せ
い つ も の
結構寝ましたね。よく寝た。


これ結局真相がわかりませんでした。誰か光が丘駅の駅員さんとかいらっしゃいましたら教えてくださると幸いです。


ひどすぎる。眠かったんだと思います。徹夜で騒いでたし。

というわけで、本来なら21時過ぎに帰れる予定でしたが家に着いたのは24時半すぎでした。おかしい。
そんなわけで僕のC90は幕を閉じたのです。