読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

愉快な誕生日プレゼント

さてさて、少し前の話になりますが…

自分、7月20日が誕生日でした!
なんとなんと今年は誕生日が同じ声優の竹下礼奈さんからリプライで祝ってもらえたりと最高の誕生日でした。

天才でしょ……

そして毎年恒例、オタクたちからの誕生日プレゼントをご紹介します

まず7/18に届いたこちら!

僕は岡山の変態糞土方ではないんだよなぁ………いらねえ(

続いて7/20〜7/22に届いた物を

はい、アナニー教本です。要らねえよ……

この方からは他にもガルパンのTシャツとか色々頂きました。ガルパンのTシャツは使わせて頂いております(

こちらはおそらく今年1番の問題児

…うん、駅のトイレとかに立ってそうだよね。俺の部屋とはなんだったのか

こちらは女性服ですね。なぜ男である僕に送ったのだろうか…
せっかくなので着てみた
うん、服としては可愛いんだよ。問題は着てるのが俺ってとこかな。


はい来ましたよ、毎年1件はある「彼女いたら使えるけど居ないからゴミ同然」シリーズです。今年はピンクローター!!!!いらない!!!!!

ここからはまともな物シリーズ

シーラカンスペーパークラフトです。かわいい。

こちらはコップのフチ子ちゃんサマーバージョン。多分今年1番まともかなあ………

この場を借りまして、プレゼントを送って頂いた皆様にお礼を申し上げます。来年もよろしくね☆