読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

夏を待つセイルのように

昨日行われた「TrySail 3rdLIVE2016 Smooth Sailing」に行ってきました。


雨予報でしたが開演1時間前に太陽が。これも3人の力なのか否か。


今回は推しを全面に出していくstyleで。薄着に着替えてよかった(

そして開演。全部に色々感想とか言うと膨大な量になる上に途中で多分わけわからなくなるので何個かだけ

まずは最初の30分劇場ですね。
さすがは声優、演技力の高さを感じます…あと天ちゃん死ぬほど可愛かったです。

次は4曲目になる「コバルト」
やっぱりこの曲いいですね、生で聴くと凄い良い。
楽しくなりすぎて語彙力が低くなってくる…

そしてそれぞれのソロとこの記事のタイトルにもなっている「夏を待つセイル(帆)のように」ですね。
もちょの「桃色片思い」は凄いもちょらしい感じになっててよかった。間奏のところ死ぬほど可愛い。
ナンスの「1/2」もいいね。素晴らしい高音域。
天ちゃんは「Skyreach」。リリイベ行けなかったので聴けてよかった。死ぬほど高まりました。
あと天ちゃんのソロアルバムとソロライブの発表もありましたね。大阪行きますかあ……
ハモり枠の「夏を待つセイル(帆)のように」は驚きでした。
確か2005年のコナンの映画の曲ですよね。あの飛行機のやつ。

正直全部書きたいんですけど多分どれも「よい」とか「最高」とか「優勝」とかしか言えないぐらい素晴らしいものだったのでそろそろ止めておきます(
あと本当の最後の曲は予想通りでしたね。


Twitter見てる人ならわかるかもしれませんが、自分は3階の最後尾列でしたがとても楽しめました。
正直最後尾で好き勝手やれたんで最後尾でよかったです()

そして2年目のTrySailと共に僕も頑張ろうって思いましたね。一個上とかの子達が頑張ってるのに俺が頑張らなくてどうするんだってやつ。
本当に最高のライブをありがとう。またの機会があれば是非とも行きたい。

余談ですが、終電に間に合わなくなりそうでした。
ギリッギリ新高島から終電接続に乗れたので助かりました(