読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ばんちゃおぶろぐ

イベントとおんがく。時々ひとりごと。

あんハピ×6年4組

6年4組っていう学校みたいな居酒屋とあんハピがコラボをやっているということで行ってきました。


メニューに天之御船学園の5人が…すごい

ちなみにこの6年4組、学校みたいな居酒屋なので店内も教室のようになっていてスタッフの方も先生になってるんですね。慣れないと最初は戸惑うかも。


とりあえずいろいろ頼んでコースター3つゲット。
レンが入手できたので満足。


店内でPUNCH☆MIND☆HAPPINESSのMVを見るオタクたち。ノリがおかしい。


僕はカレーを注文。少し辛かったけど美味しかったです。
クローバー型なのがいいね。クローバーかくめーしょん。


ここで思わぬサプライズ。スタッフの方が我々の個室にはなこのパネルを持ってきてくれました。


はなことカレーを食べた(錯乱


ノリではなこと記念撮影。なんかすごい楽しかった。


最後にレジ前にて。サインも書かれてました。


というわけで楽しめたのですが……
……やっぱりコースター全種類欲しいですよね。

もっかい行こうかなあ…